metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

最近買った漫画

このコーナー
「お前はこんなに無駄遣いしているんだ」
という戒めのつもりで始めたはず。


というわけで最近買った漫画

ハチワンダイバー 10巻 柴田ヨクサル
大ゴマの漫画ってなんか…って思うんですが
この漫画はそれを感じないのが好きです。

苺ましまろ 6巻 ばらスィー
なんだか雰囲気が変わった。練りすぎ?
伸恵の見た目が高校生じゃなくなってきてる。
あと喫煙シーンがすごく少なくなった?

最後の性本能と水爆戦 道満清明
もう最後なんですか…
と思ったら近々性本能と続・性本能をまとめたものがでるみたい。
書き下ろしのために買おうか迷うところ。

いい電子 9巻 みずしな孝之
相変わらず読み応えがあります。
「ゲーム漫画」って感じじゃなくて
「割とゲームをやる人達が出てくる漫画」って感じが
良い感じなんじゃないかなと思う。

聖☆おにいさん 3巻 中村光
「もう仏門に下る勢いっスよ(笑)」という台詞がやばかった。
ふと冷静になると「ベタベタ」というか「くどい」ギャグっぽいけれど
何故か読んでいるとそこまで気にならないというのが不思議です。
聖人が伊豆に行くってすごいな。
そろそろ荒川アンダーザブリッジ買ってみようかなと思っている。

終わりと始まりのマイルス 1巻 鬼頭莫宏
またうまいこと現実と非現実を混ぜた世界を持ってきました。
メカは書き放題。
エロができるキャラ設定で言うことなしですね。
ここから「なるたる」のような感じになるのでしょうか?
僕は頭が悪いので深読みは出来ないのですが、先が楽しみです。
あとエロティクス・エフを買ってみたくなりました。

世にも奇妙な漫☆画太郎 6巻 漫☆画太郎
「フレッシュアナルになるぞーーーーーッ!!!」

ぼくと姉とオバケたち 2巻 押切蓮介
完結です。
このシリーズはなんかちょうどよく、テンポよく、楽しく読めたと思う。
4コマだけって言うのはもったいないと思うけど、4コマも描いてくれたら嬉しいと思う。


なんかすごく真面目に書いて僕は満足で眠いけど明日外出先直出でいつもより遅いからかりあげくん読んで寝ます。
おやすみなさい。