metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

ケインの友達

ブログ1週間も更新していない
パソコンのある部屋は寒過ぎて息が白い

*****

今日友達Aと遊んでいると友達Bから電話が来た
なんやかんやで友達Bと友達Bの友達と友達Bの友達の友達と飲むことになった

友達の友達はこのブログを読んでくれていると言う
なんとも恥ずかしい
というか生きた心地がしない

飲んでる途中「21」(トゥエンティーワン)と発音する機会があった
ケイン・コスギを思い出して危うく笑うところだった
家に帰る途中思い出して笑いそうになった
いやちょっと笑ってしまった

普段おっさん呼ばわりされているのだが
今日は赤ちゃんみたいと言われる
惜しい
もっと間をとってほしい
とれるようになりたい