metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

年末年始休暇まとめ

まず休暇届を出していない事に気付いた

*****

PARCOのCMに宮崎あおいが出ているなー
と思っていると最後のカットであれ?違う人?となる

*****

晦日何時に寝ましたか?
僕は10時に寝ました

*****

後厄のお払いに神社に行ったら
去年で厄年終わってました
妹も去年で終わってました
新年早々兄妹で凡ミス

*****

同窓会で声をかけられる
多かったのが

「久しぶりー」
「早くキャバクラ行こうよ」
「お笑いとかやってるの?」
劇団ひとりに似てるね」

今年は玉木宏に似てるねって言われるよう頑張りたいと思います
あとスケベそうなオーラを出さないように頑張ります
明日寝坊しないように頑張ります