metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

お疲れ様です

今日は仕事納めでした
お疲れ様です

今日は納会の買出しやら準備やらでフラフラしていました
買い物に行く途中歩道橋があって案内標識がついているのですが


イメージ 1

裏につけ鼻が引っ掛っていました



昨日はクリスマスですからね

しかしようやく厄年も終わりです
今年はろくな事がありませんでした
疲れました
来年は平穏無事に過ごしたいものです

あと数時間するとスキーに出発です
疲れた上に先輩に囲まれて出かけるのはちょっとしんどいです


では仕事納めということで
1年間貯め続けた自販機の紙コップをご覧いただきましょう


イメージ 2


おやすみなさい