metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

500アクセス

ふと見れば500アクセス達成していました
ありがとうございます
みんながみんな見たくてアクセスしていただいたわけではないのでしょうが
通り過ぎていただいただけでも嬉しいです

以前のHPは500アクセスに1年位かかったような気がします

さて、乗せようと思って乗せられなかった
写真を公開したいと思います
なんで乗せなかったかというと
そんなに面白くないからです

ではまず猫の写真でご機嫌を伺いたいと思います

イメージ 1

いつもはすぐ逃げる猫です


続いてバスの写真
イメージ 2

イメージ 3

どこに注目していただきたいかというと屋根です
通勤途中に良く見かけるバスの屋根の上が格好良いと思って
写真をいっぱい撮ろうと思ったのですが
寒い
怪しい
タイミングが合わない
等の理由でまだ2枚しか撮れていません
引き続き頑張ります


次が勝どきで食べたかき揚丼です
イメージ 4

このボリュームで850円!!
分厚くてぷりぷりの海老がぎっしり
でもご飯は少なめ
天丼より50円高いです

いむ田(Googleマップ)


最後が駅で撮ったこちらの写真
イメージ 5

えっ!?茶髪!?と思って二度見しました
ターバン??


ではごきげんようさよなら