metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

不安定確定

散る桜新年度は遠くになりにけりな今日この頃でございますけれども。

*****
モリタニさんという人から電話があった。何点かの確認事項について折り返し
連絡をすることになったので電話番号と部署名を聞き出し、最後に名前を確認したところ
「ホリタニです」
と言われてしまった。おっといけない。てめえの耳は何のためについているの?それはね、かわいい
ギャル達の囀りを聞き逃さないためだよ。



*****
スーパーの前のカラーコーンに制服かなんかのリボンが引っ掛けられてた。
高尚な趣味だなと思いました。


*****
よく晴れた風の心地よい日でございました。

神社の境内にあるベンチで弁当を食い、お参りしておみくじひいて「あら大吉じゃないのうふふ」なんてほっこり(笑)な昼休みを過ごしました。

会社に戻る時何気無く見た絵馬に書き込まれた

○○城城主??!!殿の側室であった□□こと私Aと、○○城城主??!!殿の生まれ変わりであるB様は(中略)無事に乗り越え身に宿した@@龍の生まれ変わりであるこの子を育み(後略)

という文章を見るまでは。
こわい。


*****
上司「GWにキャンプ行こうぜ!」
俺「どこいくんですか?」
上司「○○の森」
俺(車で15分じゃん…)


*****
妖精さんのフィギュアがとうとう出るそうで、へー可愛いなー、6体セットでー、へー4000円かー、へー…

\ピロリン/

お客様のご注文は受注番号 "**********"にて承りました。

第二弾は妖精さんサイズのわたしで、第三弾は田中さん達らしいぜ!ハァハァ全部買うわ!
っていうか諸事情により発売中止ですとかやめてね。


*****
このマン○がすごい!とか、マン○大賞とか(←悪意のある伏字)ああいうのは見たり聞いたりしない方が(個人的に)幸せになれる気がする。

でもああいうのって金になるのかね。いや、なるからやってるんだろうねきっと。
音楽については腐る程やられてるし、映画もやられてるし、次にああいうパッケージが適用されるサブカルチャー的なものは何になるんだろう。

スナックかな。
このチーママ(のしゃがれ声)がすごい。的な。(多分違う)


*****
春なのでみんな不安定です。
困ります。困ってしまってにゃにゃんこにゃんにゃん ぐおー でゅくしょん ぶぶーっ ぶりりぶりり

取り乱しました。


*****
「鮭おにぎりと、筋子おにぎりがあるけどどっちがいい?」
と聞いた時、筋子を選ぶ奴はロリコンなんじゃないかという考えが浮かんだのですが、おそらく違うのでぐっと飲み込みました。

電車で、○まし○ろの新刊を読んでたら向かいの奥様の冷たい視線を浴びた事とはなんの関係もありません。


*****
スプラッシュ(安いやつ)とカウベル買いました。楽しいです。
でもバンドはやめたいです。弱音です。




良い休暇を。