metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

ぶらり県西~明野劇場~

今日は休みを取りました。
何でかって言うと仕事に行きたくないからです。ウソ。

県西をぶらぶらしてきましたので写真をどうぞ。

イメージ 1

常総警察署にあった干支のネズミです。色がアレで怖い。
年が明けたら牛を見に行きたいと思います。

イメージ 2

明野町までやってきました。
今回お目当ての明野劇場に到着しました。

イメージ 3

元ストリップ劇場
割と有名な廃墟です

イメージ 4

入口
すごくウェルカムな雰囲気

イメージ 5

建物内
真っ暗です。中央がステージ。

イメージ 6

トイレは男性用のみ
控え室であろう部屋の横には女性用がありました。
踊り子さん用でしょう。

イメージ 7

控え室(?)方面

イメージ 8

頭上の足場は何なんでしょうか
照明操作用?

イメージ 9

観客席

イメージ 10

テーブル

イメージ 11

入り口横の階段
上っていくと機械室のようなものがありました。
暗くて怖いし大きな蜂の巣があったのですぐ引き返しました。

イメージ 12

さよなら
ラブホ(ここいらのラブホも結構変でした)の裏にありました。
ごみやら人糞やらが落ちていました。捨てるなよ。

イメージ 13

ばいちゅ~

近くにあった水海道車両基地の写真を撮り忘れた…