metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

山吹色のお願い!ランキング

周囲の人が話題にあげていたり、テレビなどで取り上げられていて、なんとなーく知っているものの、説明できるほどには詳しくないランキング1位が「ゴールデンボンバー」である。

ビジュアル系バンドという事はわかっているのだが、このバンド名から受ける印象のせいで、コミックバンド的な?おそらく違うよね。
ゴールデンボンバー…黄金爆弾……ああ、スカト(ry
違うよね。違うだろうね。

かといって「私気になります!詳細を!教えてくれないならググるもんね!」といったところまではいかないのだ。

最近こういう事増えてきたような、元々そうでもないような。色々と気になって、よーしおじさんなんでも調べちゃうぞーぺろぺろ。というような気概というか意欲がなくなってきたのだろうか?老化?

ちなみに2位は「塩谷瞬」で3位は「チリ人妻アニータさん」です(←何年前だ)


*****
この前「おはようサンフランシスコ」って単語を沢山聞いた。
おそらく一生分聞いた。
フルハウスも見たいけどアルフも見たい。


*****
パソコン買おう買おうと思っていて、いざお金が貯まるとやっぱりやめようかなと思っちゃう病にかかっています。
この前財布を買おうかどうか迷った時以来だな。
数万円なのに小心者過ぎるわ!


*****
marimekkoの花柄の服なんか着ちゃってオシャレなおばちゃんだなーと思ってすれ違いざまによく見たらパンジーの実写プリントワンピースでした。

今まで見た女性の服でイカすぜ!と思ったランキングに動きが。

1位 後輩が着ていた豹の顔面がプリントされたTシャツ

2位 おばちゃんが着ていたパンジー(実写)のワンピース

3位 いざ直面すると(´Д` )となってしまったパンモロミニスカート


*****
中古の初版か新品の重版か。
限定・特別版か通常版か。

最近割りとどうでも良くなってきちゃったような、そうでもないような。
一番必要ないのは店舗別特典のペーパーかしら。


じゃ。