metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

名崎送信所跡地・八俣送信所・明野劇場

コートを買うか財布を買うか迷っている今日この頃。
ふと、名崎送信所跡地はどんな感じになっているのかなーと思い、行って来ました。


イメージ 1

正門のあった場所から。すっかり工事されています。
ここは工業団地になるそうです。
敷地西側の道路も付け替えされていました。
進入ポイントは封鎖されています。

前々回訪問時(2009.6)の記事も併せてどうぞ。
前回訪問時(2010.1)は第一送信所の痕跡を探そうと、藪こぎしたのですがあるのは枯草ばかり。
写真もとくに撮らずに帰っています。


イメージ 2

車で入れないなら徒歩で行けばいいんだ。


イメージ 9

新名崎無中は相変わらずです。
第二送信所はなくなっていました。いつ頃なくなったんですかね?


イメージ 10

イメージ 11

がれき


イメージ 12

電灯


イメージ 13

これ、滑り台の階段かな?


イメージ 14

ぶらんこぶらぶらり
奥はテニスの審判席かな


イメージ 15

公園のベンチの足に使われていた碍子です
掘り出されていたのですが、意外に大きかったんですね。


イメージ 16

みずのみばにみずはなし


イメージ 3

折れた電柱はまだ健在でした。
奥に見えるのが工事現場です。
何となくぶらぶらしていたのですが、怒られるのもアレなのでこの辺で引き上げます。
次来る時はもっと景色が変わっているのでしょう。



イメージ 4

お隣の八俣送信所雄大な景色を眺めた後は


イメージ 5

ストリップ小屋の廃墟へ


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8

そこに愛はあるのでしょうか。

来週はもっと違うところ行こう。