metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

あんたら社会のクズだね、くず餅買うていきんさい。

おお、ダムダム人よ。

今年の標語は「ぐずくずしてると死ぬ」にしようと思った。
自分はのんびりマイペースぐず人間なのだ。毎朝10回言おう。
思い返せば昔から周りの人達に言われる事が多かった。

周囲の人達は、自分のような打っても響かないテンピュール枕人間と良く付き合ってくれるなあと改めて思った。
まあ、自分のペースを不快なまでに掻き乱してくるような人間は関係を切り捨ててきたから、優しい人達が残っているのだろうけど。

そんな訳でこちらの性格診断やってみた訳です。

http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/ego/diagform.pl

http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/risk/diagform.cgi

【仕事】
仕事かプライベートかといえば、迷わずプライベートと答えるのがこのタイプでしょう。仕事で業績を上げることよりも大きなトラブルを起こさず、無難に仕事をしようという気持ちが強いあなたには、問題意識を持って仕事に取り組む姿勢はないようです。仕事に対して責任感に欠ける行動も多く見られ、社会の中で誤解されることも多いかもしれません。昇進にもあまり興味がなく、チャンスがあれば転職したいと思っているあなた。

↑もう、「はい、その通りです」としか言いようのない結果。

↓そして、さらに当たっていて気持ち悪くてゲーしちゃいそうになったのがこちら。

【あなたの恋愛観】
あなたは、たとえ好きな人ができても「恋人」というよりも「友達」で終わってしまうことが多いのでは。「男としてみられないわ」、「恋愛とか考えてないだろ」なんて思われているタイプです。

【恋愛】
あなたのアプローチは奥ゆかしく、控えめ。デートに誘うまでに少々時間がかかってしまいそう。相手を見ているだけで満足せず、積極的になると良い結果が生まれそうです。まず話してみる、次に軽く誘ってみる。好きな人との関係を進展させるように努力しましょう。積極的なパートナーに捕まってしまうのもラクでいいかもしれませんが、納得いかない相手ならハッキリ断るべき。また外見よりも内面を重視、熱しにくく冷めにくい、細く長く幸せが続くタイプです。

好きな人へのアプローチ方法
たくさん話をする    46%
服装やメークでアピール 15%
自分のプライベートの話 25%

好きな異性に限らず、喫茶店で友達とだらだら長々取り留めのない話をするのが好きだということを見抜かれているようです。
だめだ、胃が痛くなってきたぞ。

↓そして駄目押し。

【あなたはこんな人】

あなたは「自由奔放タイプ」の人です。まさに自由人。「我が道を行く」非常にマイペースな人です。周りはそんな無邪気な生き方に羨望のまなざしをおくるかもしれません。しかしこのタイプ、悪く言えば「空気を読めない(読まない)やつ」なんです。あなたは「いつまでも大人になりたくない」なんて思ってませんか?「あなたの夢は何でしょう?」こんな質問に対し「芸能界デビュー!」なんて、いい年して平気で答えてしまうのが、このタイプなのです。そんな無邪気で活発な性格の裏側には、「自分とは何か」という不安を常に抱きつつ「自分探し」をする、自己中心、自己愛的な性格があります。

「自分とは何か」……の件を読むと、胃液が上がってきます。
こういうのはモラトリアム期間に終わらせるべきです。
俺インドに行くべきでしょうか。
そして最後は人類の起源、アフリカに行き、喜望峰から海に帰るべきなのでしょうか。

どうやら今年の目標はパスポート取得のようです。

長々書いて、オチがこれかとか言わないでください。
飛行機は落ちないに越したことはないですから。(←自分なりにうまいこと言えたと思うので寝ます)