metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

最近買った漫画 8・9月号

またまた既に持っている漫画を買ってしまいました。
つらい。


第七女子会彷徨 4巻 つばな

ドッキリら~めんがドッキリではなかった。
貯金箱の話怖いよ。
初回限定版のためおまけつき


見かけの二重星 つばな

未来へ去る方法「徒歩」


プラスチック姉さん 4巻 栗井茶

オカッパさん笑いすぎです。
しかし国木さんは本当に歪みないですね。


ほんとにあった霊媒先生 9巻 松本ひで吉

人気投票、まさかの彼が0票。


うたたね姫 宮田紘次

この人の漫画バンバン出るのでいいですね。
編集部もプッシュしているのでしょうか。
表題作もいいですが、蛇の話も良かったです。



もう高校生。
千鶴、モモ、佐々ちゃんはメインストーリーから外れちゃうのだろうか。
佐々ちゃんの笑顔で飯がうまい。


けもも 人外萌アンソロジー

表紙はアレですが、読んでみたい人もいたので買ってよかった。


百合男子 1巻 倉田嘘

百合ーダー(笑)
心底買ってよかったと思ったバカ漫画です。
松岡の真顔は面白過ぎです。


なつひめ 2011SUMMER

GERATINの後継誌かと思います。
売れなかったのかな。



登場人物全員中二っぽいのにそれほど鼻につかないところがいいところだと思います。


あいまいみー 1巻 ちょぼらうにょぽみ

これはひどい。面白すぎる。
ソラメちゃんよりもこっちの方が好きかな。



以上です。