metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

ドレミファソラシドインバータ

長渕剛が持っていそうだな」
これは同期のある男が発した言葉だ。
何を見てこの言葉を口にしたかおわかりだろうか?
ライターである。
(IMCO ライター で検索してね)

何故、長渕剛が持っていそうと思ったのだろうか。
答えを聞くのは簡単だが、聞かないでおいた。
少し考えてみよう。

ぼくのしってるながぶちつよしさん

桜島
・清原
・屋根の上でテレキャス
・乾杯しそう
・500円玉
・サングラス
・暑そう
大麻
・タンクトップ
・ガナ渕

いや、駄目だぞ。もうわかんない。聞けばよかった…

*****
帰り道にあるジュースの自販機に「やす~い」と書いた紙が貼ってあった。

あったか~い
つめた~い

に続く新しい種類のジュース。
これが第3のジュースというやつだろうか。(←ちがいますね)

チャリン
ピッ
ガタン
プシュッ
ゴクゴク……

「プハー!やす~い!」

*****
そういえばこの前「金麦」を飲んでみた。第3のビール初挑戦である。
良く冷やしてさっさと飲めば美味しいかなと思った。安いし。

そんな事より問題なのは、家で金麦飲んで待ってる人が居ないという事だ。

*****
電車にて。
足を投げ出している人と、股を開いている人(←性的な意味ではなく)のどっちが迷惑だろうか。

立っている時、目の前の席の人が足を前に投げ出していると大変迷惑だ。

座った時、両脇の人が股を開いていると(←インリン的な意味ではなく)これまた迷惑だ。

そういえば、インリンって今何してるんだろうね。

話がズレてしまった。

股を開いている人は額がM字のおじさんに多いって話だっけ?
違うよね。インリンのM字開脚のオマージュって話だっけ?

お股ジュン♪とオマージュって似てる?
松方弘樹目黒祐樹くらい似てるよね。

*****
天津向の4コマトーク行きたかったなああああ!
今回のゲストはOYSTER先生だったみたい!
いいなあああ!

という事で向氏のtwitterをお気に入りに登録しました。
フォローしないというところが私の情弱っぷりを語っていますね。アカウントもってないので。

よーし!パパ、前略プロフ始めちゃうぞー!(←やらないくせに)

*****
ちょっと劇団ひとりに似てるねと言われる事があるが、向かいにもっと似てる人が座っている。
どうしよう。とりあえず謝った方がいいのだろうか。「調子にのってました!すみません!」と。





明日から荷造りガンバロー。
明日から本気だす。
ホントだってば。