metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

おらのなづやすみ

8月は一本も記事を書いていませんでした。

*****
『ニキビ』という文字が『ビキニ』に見える病気になった。
もう駄目かもしれない。

*****
ベッキーがCMでアヘ顔してるけどいいの?


『アヘ顔』って聞く度に、先輩が「プリプリのDiamondsのコーラスはアヘ声に聞こえる」って言っていたのを思い出します。

♪ダイアモンドだね~ Ah (Ah) いくつかの場面~

のところ。

*****
実家に帰ったとき、昔一冊だけ買った同人誌を探したが出てこなかった。
どこ行ったんだろう、売ったら5000円ぐらいになるんじゃないかと思っていたのに…
いや、それ以前になぜ見つからないのかが不安でしかたない。

*****
8月の写真

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

明日一日だけ出勤面倒だわん。





おやすみなさい。