metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

再訪 スカイツリー 3回目

3ヶ月ぶりにスカイツリーを見てきました。
今回は夕暮れを狙おうと思っていたのですが、ぐずぐずしていたので陽は沈んでしまいましたとさ。
めでたしめでたし。



イメージ 1

現在、高さは559mだそうで……あれ?ぼやけて見える。
疲れているのだろうか…
いいえ、手ぶれです。


イメージ 2

今回は電車で来たので、駐車場を気にすることなく行動できます。
うろうろしてみます。


イメージ 3

三人衆


イメージ 4

カラーフィルムがなくなったのでモノクロで。
だれかデジカメのフィルムください。


イメージ 5

だんだん観光タワーなスタイルになってきました。


イメージ 6

初めて来た時は、うわーでかい!気持ち悪い!ボエ~!と思ったんですが。
でも、やはりこの大きさは気持ち悪いですね。


イメージ 7

なかなか倒せません


イメージ 8

三脚持ってくればよかった


イメージ 9

業平橋駅は改名するらしいですよ


イメージ 10

一杯ひっかけて帰るとします





おしまい