metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

喫茶店その10 パート2

イメージ 1

イメージ 2

タイトルが意味不明なのは、恐らく眠気せいだと思います。思いたい。

数回に渡りお送りしました、名古屋の喫茶店巡りも最後になります。最後だと思います。

最後のモーニングは、昨日の夜行ってメイチカのコンパルでいただきました。
飲み物に+130円でホットサンドが付いてきます。
具は卵、ハム、キャベツ。
キャベツにドレッシングのようなものがまぶしてあり、これがまたとっても美味しいです。

まるでバールのような物で頭を殴られたような衝撃を覚えたのでした。
なんつってな。
ガッシ!ボカッ!
バール(笑)

熱田神宮も行けたので余は満足じゃ。
人間五十年、下天の内をくらぶれば、夢幻の如くなり。
ガッシ!ボカッ!
ホンノージ(笑)