metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

にゃんこ子にゃんこ孫にゃんこ

イメージ 1

川で出会ったカワイイ黒猫ちゃんです。
金玉ついてたけど。


カレーは何故デブが食うようなイメージを持たれているのだろうか。もしくはIT系。
多分、すぐ食えるからなんだろうな。調理時間はおいといての話だけど。
牛丼に負けるなカレー。


エレベーターが各階に止まると各駅停車だーと必ず言うやつは何なんだ!
ギャグなのか!急行並にすべってるぞ!HAHAHA…(←俺もすべった)

子供店長が普通のランドセルだとA4クリアファイルが入らないとかなんとか言ってるけど、小学生の時A4クリアファイルなんて使ったことなかったよ!
入らなくてもええよん!
HAHAHA…(←2回目)

考えてみると、最近はパソコンとプリンタが普及しているので、学校のお便りもA版が多いのだろうか。うん、そうかもしれない。
別にB版でびーばん!(いーじゃん)

ああ。もう手遅れだ。
こんな感じで27歳を迎えた僕と、3年目に突入した当ブログをこれからもよろしくお願いします。