metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

あれこれほしい

漫画を探して秋葉原の本屋を4軒まわる。
どこも品切れ。
最後に行った本屋で同じ漫画を探している(と思われる)2人組と遭遇。
こりゃ駄目だ…
それでも地元の本屋なら…地元の本屋ならきっと何とかしてくれる。と思い行ってみた。
本当にあった。

ありがとうございました。


BELL&SEBASTIANの新譜が出るらしい、出た?
うわーい。だからフジロック来たのか。
でも普通順番が逆じゃないの?
よくわかんない。


auの新しいスマートフォンIS03
今度は買う人結構いるのではないだろうか?
でもLismoはまだついてまわるんだね。
Lismoって何なんだよ。
会社でIS01持ってる人いるけど、でかいね。


i audio 9欲しいなあ。
今のGigabeatはもう3年も使ってるんだなあ。
買った時は2万近くしたのに、あっという間に数千円になっちゃったなあ。
涙目だよ。純正ケースもボロボロだよ。
何だかんだでまだ使うんだけどね。