metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

ねえそこのあなたぶっとばしますよ

イメージ 1

テメ コノ バーロー




電車に乗ってると上から水(?)がボタボタと垂れてきた。
棚を見上げると紙袋がひとつ。
前に立ってる人の物らしいので、「何か漏れてませんか」と聞いてみた。
「え?いや…」
と、一言。
「え?」じゃねーよ!「え?」にむかついたわ。


不動産

最近、会社に不動産投資の勧誘電話がかかってくる。
昼休みにかけてくんな!
あわててでたら「A社のAです」
うるせえばか。何回目だ!
会社の電話じゃなきゃ何とでも言えるのになぁー


おにぎり

今日の昼飯はコンビニのおにぎり2個とカップラーメン。
「ちょっと食いすぎじゃね?おにぎり2個ってw」
うるせえええええええええええええええええええええええええええ


なんかこういうのってイライラするわ。なんだかね…
でも今から笑う犬やるみたいだからワーイ!