metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

最近買った漫画 8月号

けいおんとかBECKの映画化とか、また誰かがバンド流行らせようとしているのでしょうか。
そんな漫画業界にするどいメスをいれる本コーナー。
今月もはりきっていきましょう。(冗談です)




鈴木先生も大台の10巻に突入です。パワーも10倍。
学園祭の演劇練習…すごい。すごすぎる。なんと小川さんが地球とつながります。
なんも言えねえ。
続木先生やばい。


ドリル園児 完全版 おおひなたごう

1巻で終わってしまったドリル園児ですが、単行本未収録エピソードを含めた完全版がデター!
結構入ってます。買ってよかった。


東京怪童 3巻(完結) 望月ミネタロウ

残念ながら完結です。



おてんばなお嬢様モノに弱いのでつい買ってしまいました。
続きが気になります。



こっちはコミュニケーション能力ほぼゼロのお嬢さんの話。
湿っぽくて面白い漫画でした。エフェクターを踏む担当とか面白かった。
明日もポツネン~





おしまい