metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

まだまだ終わらんよ

学生の皆さん。
うんざりしてますか。


*****
いつの間にか寝てしまう生活を続けていたら、ブログを全然更新していないということに気付いた。
そして今日久々に見たら、もう少しで50000hit
自分で踏まなくて良かった。

50000hit踏んだ人はコメください☆
キリリク受け付けます♪

↑最近見なくなりました


*****
電車に父親とその息子(小学生くらい)が乗り込んできた。
席に着くなり本を取り出して読み始めた。

父:ロマンポルノと実録やくざ映画

大丈夫か。この親子。


*****
福山雅治主演『ゲリレオ』

「実に下らない」 ←お腹は下っている

というのを考えたのだが、ガリレオを見たことがないのにこういうことを言ってしまって良いのだろうか。
ごめんな。ドラマ見てなくて。福山(←友達面してみました)


*****
学生時代の後輩が犬を抱いて立っていた。
体が白い毛で覆われた羊のような犬だ。

俺「あっはっはー。その犬バイソンみたい!バイソン!」

後輩はボイスチェンジャーのようなものを使って、その犬が喋っているように返事をした。

犬(後輩)「チガウヨ。ばいそんジャナイヨ。チガウヨ。」
俺「げらげらげらげら…」

俺、大爆笑。
起きたら、危うく遅刻する寸前だった。
ありがとう。バイソン。


*****
イメージ 1

家にダンボールが大量に余っていたので、食材をスモークしてみた。
ゆで卵・鶏肉・ウインナー・チーズ
おいしかった。

スモーカーはダンボールが沢山余っていたので、2段にしてみた。
どうだい。豪華だろう?

イメージ 2

滲みでる生活臭。


*****
イメージ 3

冷静に文章を読んでみると、なんかエロくないだろうか。
「吸われて」とか。
「たばこじゃなければ」とか。


*****
今月はなんだかんだであちこち行った。

イメージ 4

ライブ


イメージ 5

栃木でラフティングとキャニオリング


イメージ 6

伊豆
フォントが逆だったら意味深で面白いのに。

とうとう秘宝館デビューしてきました。ありがとうございました。
おみやげに、ぜんまいで動く珍宝と、珍宝の形の水鉄砲をかってきました。
大丈夫です。ノンケです。


*****
最近、「あれ、痩せた?」と言われると、
「うん、もう1週間何も食べてなくて…」という小芝居をするようにしている。

みんなの反応を発表しよう。

「あははは、そうじゃなくて…」
「はいはい」
「いやいや、痩せたでしょ?」

みんなひどいや。
しかも、大して痩せてない(1kg減ったくらい)
みんなごめん。



おやすみなさい。