metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

真剣サンバ踊り

真剣サンバ踊りというものを思いついたが、文字通り危険なので無しだ。

*****
この前遅めのジョギング(←つまりウォーキングです)をしていた。
2m程前を何かが横切っている。
よく見たらカブトムシのオスだった。

僕は実家で役15年程暮らしていたが、住宅街でこんな気軽にカブトムシを見たことが無かった。
今のアパートに引っ越してきてからというもの、玄関前でカブトムシのが待っていたり、自転車置き場でひっくり返っていたり、今回のように遊歩道をのそのそ横切ったりと、カブトムシに毎年のように遭遇している。

東京に近ければ都会という概念を打ち砕く夏の1コマでした。

*****
iPhoneを買ったので調子に乗ってPodcastを聞いてみることにした。
バナナマンPodcastがすごくおもしろい。


悪臭の国からの挑戦状2010 鼻を引き裂く臭いのフルコースGOLD

レベル1 柴田理恵の屁
レベル2 地獄イノシシの我慢汁
レベル3 ミイラおやじの起きたてションベン
レベル5 日村と一切面識のないヤツがくれた靴下

思い出し笑いがやばい。

*****
知り合いというかなんというか知り合いの人で「ニオイを嗅ぐ」くせのある人(男)がいる。
なんとなく、耳の後ろをさわったり、股間を触ったり(服の上からね)したあと、手を鼻の下に持っていき、スッとニオイを嗅いでいる。

この癖に気付いてしまった時、とてつもなくきったない物を発見してしまったという後悔に襲われた。
しかし、「無くて七癖」という言葉もあるように、自分にもこんな癖があるかもしれない。

男性限定ですが、オシッコをするとき、あなたは自分のTingTing坊やをどこから出しているだろうか。
投票フォームをつくるので是非教えていただきたい。
よろしくお願いします。



*****
トイカメラアプリで写真を撮ってみた。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6





しかし暑い。
良い週末を。