metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

最近買った漫画 4月号

先日友達と遊んだんですが、GWということで北関東で豚のキャンタマを潰す仕事をしている後輩が遊びにきました。
女性は恐ろしいですね。生まれたばかりの子豚のキャンタマを取り出す仕事など考えただけで痛いです。

時間になり、友人と駅まで迎えに行ったのですが見当たりません。
あれー?と探していると向うからくの一がやってきました。
後輩でした。
黒のパーカーにニッカポッカのようなズボンでした。
くの一でした。
いいえ、後輩でした。

しかしあれはニッカポッカなのでしょうか。合っていますか?
アジアンな感じのお店で売っていました。
どなたか教えてください。



あとこの前釣りに行ったのですが、5メートル位の大物が釣れました。
風で飛ばされた鯉のぼりでした。





さて最近買った漫画です。




なんかもう南風のおっさん意味がわかりません。


妄想トリビュート みずしな孝之

山崎まさよし×スガシカオがお気に入りです。
あとGO!GO!7188の3人が凄く似ています。



もう少しサクサク進んで欲しい気がしなくもない。


電撃テンジカーズ 2巻 古賀亮一

ガタイの良い無表情な河童でいつも笑ってしまいます。



兄弟の過去を描く12巻。
すごく面白かったです。


季刊GELATIN 2010はる

表紙が最高でした。


犬のジュース屋さんZ 6巻(完結) おおひなたごう

終わってしまった…
しかしまあ最終回が素晴らしかった。これまでで1位かもしれません。


第七女子会彷徨 1~2巻 つばな

今月の一押しです。
1巻を探して本屋を3件回りました。

1巻の帯に石黒正数の推薦文がありました。
それ町が好きな人は好きかもしれませんし、なんか劣化版みたいだな…と思う人は思うかもしれません。いや、それ町はちょろっとしか読んだことがないのでなんとも言えませんが。
後ろ姿(立ち)がもっさりしていて凄く好みの絵です。