metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

最近買った漫画 2月号

さっきBSで時をかける少女をやっていたので観ました。
タイムリープのつじつまが合ってるか合ってないかは別としてすごく面白かった。
タイムリープの度にゴロンゴロン転がって頭打ったりしてます。
こういう体の丈夫な女の子好きです。
サマーウォーズより面白かったなぁ。
やはり原作が良いからでしょうか。読んでないけど。
最後うっかり泣いちゃったのは内緒だよ。



さて最近買った漫画です。



鉄本

鉄道漫画+コラム。
色んな漫画家さんが電車乗ってどこか行ったりしています。
一番凄いのはモーニングの編集の人だと思った。



いよいよ京都編。響子のルーツに近づき、物語はクライマックスへ…!
でも前巻までの話を覚えてません。一年ぶりなので。
読み返します。


チャンネルはそのまま! 2巻 佐々木倫子

読んでいると「頑張ろう」って思います。


出前姫 吉田戦車

これは良かった!面白かった。
大きな声じゃ言えないが、最近4コマがあまり面白くないので…



松岡3人娘が表紙の5巻。
藤ヶ谷の演劇部に、ふみそっくりの人がいて一瞬あれ?てなった。
早く続きをください。


地球の放課後 1巻 吉富昭仁

目が笑ってない漫画です。
ギャグだかシリアスかまだわかりません。


真昼に深夜子 1巻 宮田紘次

表紙買いしてみました。
読んだらあたりです。
いいテンポの展開で読みやすいです。時たま強引な感じはあるのですがそのうち気にならなくなるでしょう。
これまた体の丈夫なお嬢さんの漫画でした。





おしまい