metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

デンゲキムーヴメント

今日メールで

「今日と明日どっちにする?」と聞かれて
「明日がいいね。そうするー」と返事を出した。

横断歩道を渡って改めて
「そうする」って返事は意味がわからないなと思った。

「明日にしない?」
「そうする」なら話がわかるのだが。

あああーこれが衰えなのかと思った。

*****

携帯って国内だと距離で料金変わらないよね?
距離で変わったのは昔の話だよね?

*****

眠い。眠い。と思いながら電車で立っていた。
駅に着いて近くの人が席を立ったので座ろうと近寄った。
そこにおばさんがザッサーと滑り込んできて席を取られた。
鮮やかな取られっぷりにあっけにとられた。

そこで目を見開いて、体をワナワナ震わせ、手に持った荷物を落とし
「そ…んな…ばか…な…あうあうあう(^q^)」とか言いながら膝から崩れ落ちたら譲ってくれただろうか。
今度やってみたいと思う。

*****

次のように紙に図形を6つ書いてください。
http://p.nanapi.jp/r/20091127/20091127143828.png
この心理テスト面白かった。










結果は

神々しい恋人
だんまりなSEX
残念な人生
かわいらしい私
急な仕事
伝統的な家族

あっはっは、残念な人生ってそりゃねーぜおやびーん。


…orz

おやすみなさい。