metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

いんぐりぐり×もんぐり

北乃きいが妹だったら朝ごはん3倍食べるよね。

5連休もめでたく終わりました。
片付けをして53を捨てて、あとは5656してました。

NHKタモリがでる!
めずらしいなあと思ってチャンネルを回したが(←死語)
オバマがずっと喋っている。
ボキャブラ繋がりでノッチが出てくればいいのにと思った。
本当は微塵も思ってない。

実家に行った。
庭にノコギリクワガタの死骸があった。
そんなに田舎じゃないのに。
母親に報告したら、「クワガタ?えー?あらあらあら」と言っていた。

今さまぁ~ず×さまぁ~ずで大竹が言っていたが、ポテトチップスののりしおは美味しいね。
のりしお、うすしおコンソメと3大ポテチ味があるけどダントツでのりしおだよね。
気分を変えたいときにはうすしお
コンソメって1年に1回食べるか食べないかだな…
なんでみんなコンソメ好きなんだろう。
コンソメ味のポテチは食ってるそばから湿気るよね。湿気ない?チョベリバだよね。
あと最近の子はポテチって言わないと思うな。うん。

willcomが借金返済を「もうちょっと待ってくれ」と言ったそうで。
最近社長も変わったみたいだったしね。
最初に使ってたTU-KAも今は無いし、willcomも…?
もしなくなってしまったらdocomoauどっちにしよう。


すごく寝たけど眠いのでおやすみなさい。