metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

すいみんぐ

タイに行きたい。行ってみたい。
シャレじゃなくて。

海外って行ったことない。
当然パスポートも持ってない。
なのでとりあえずタイに行ってみタイ。

*****

ポケモンのCM。
僕はゲーム機禁止の家庭に生まれ育ったので、ポケモンなぞやったことがない。
同じくらいの年代の男女がこんなにポケモンやってたのか!となんだか羨ましい気持ちになってきたので意地でもやらないぞ!
とCMを見る度思う。

でもてんかん騒ぎになったあの回だけはリアルタイムで見ていた。
あの回だけ何故か見ていたのだ。
何もならなかったけど。

どういうつもりなのだ。ポケモンよ。

*****

朝異常なまでに眠かった。
というか、最近いつも眠い。
そろそろ島民の季節なんだなー。

とうみんで変換すると島民が真っ先にでてきた。
動物の世界に携帯があったら多分冬眠が先に出てくるんだろうな。うふふ。
↑かわいいこと言ってみました。


というわけで降りる駅に着きました。
ごきげんよう。さよなら。