metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

バカリーヌ

ブログのトップに一言メッセージというものを表示できる。
今現在「50000hitの人はどこかにコメントお願いします!」と表示されてると思うが、カウンタは43000を数えたばかり。
あと7000アクセスもあるのに?
1日平均20アクセス程度なのに?

なぜかというと、昨日カウンタを見て「あ!もうちょっとで5万アクセスだ!」と思ったからだ。

簡単に言うと、42999の次は50000だと勘違いしていたのだ。
そしてそれにさっき気付いた。
恥ずかしい。何進数だよ。

上の一言メッセージは自分への戒めのためにしばらくそのままにしておこうと思う。
いわば「負の遺産」というやつだ。(←かっこよくまとめたつもり)

*****

最近、むだ毛の処理が面白い。
中学生の頃K君に「お前は眉毛が繋がってるな」と言われて以来、眉毛を抜くのが楽しみになった。
短い眉毛が「ぬるぽっ」と抜けるのが大変楽しい。

ちょっと前に目をつけたのが脇毛。
ある日、ふと脇毛を抜いてみた。思ったより痛くない。
何本か抜いて、その夜脇毛を剃ってみた。
背徳感。
伸びてくるとちくちくするので定期的に剃っている。

今日、自分の足を見ていると、「なんでこんなに足に毛が生えているのだろう。」
「そして、どうしてこんなに絡み合っているのだろう」という気持ちになった。
バリカンで5mmに揃えてみた。
揃いすぎて逆に気持ち悪い。

さあ、残るは局部の毛だけだな。
皆さん思われるだろうが、こちらはもう経験済みだ。
はっきりと覚えているのだが、4~5年前のこと。
風呂上りに部屋で全裸になって、赤ちゃんを産む時の体勢で、ごろんごろんとゆりかごのように揺れながら扇風機で乾かしていた(←何を乾かしていたのだろうか謎である)時に、
「なんでおちんちんの周りに毛が生えているのだろうか。鬱陶しい。」という気持ちになり、バリカンで短くしたあともう一度風呂に行き剃った。

剃ってやった。

おすすめです。
名探偵コナンみたいな感じです。「見た目は子供、頭脳は大人

*****

死にたい方のLife委員会というWEBページを見つけた。

「死にたい」という感情。
かといって、すぐに死ぬわけでもなく、だらだらとうつうつとしたこの感情は
「今の現状に対策をしたほうが良いですよ」
という心身のメッセージだそうだ。
ふーん。なるほど。うんうん。

他にも、(そんなの常識じゃん。と思われる内容かもしれないが)改めて気付かされるような内容が載っていたりする。
なるほど。



書こうと思ってたことわすっれちゃったし眠くなってきたのでおやすみなさい。