metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

ワスレール

今日タバコを吸いながら

「あれ?○○○ってすごく便利な言葉じゃない!?」

って思った。
思ったことは思ったが、思い出せない。
困った。

*****

最近、なんでか忘れてしまったが江口のりこという女優さんを知った。
ググってみたところ、映画監督×真木ようこ×江口のりこが対談(?)している動画があった。
なんか面白かった。
何に出てる人なんだろうと探したところ、パッチギの「この人誰だろう…?」って思ってた人だった。
4年越し位でスッキリした。
そしてパッチギは確か途中までしか観てない気がする。

早速、TSUTAYAに借りに行った。
世界で一番美しい夜という映画を借りてきた。
あれ、パッチギはどうしたんだ。
どうもこうもないわ。だっておっぱいが見られるんだもの。
いや、決してそのような不純な動機でこの作品を見るわけではないのだ。と、T-POINTカードに固く誓い借りたわけで。

観たら、すごく面白かった。
田口トモロヲが蛇になった。
あとおっぱいも。

*****

おっぱいと言えば、今日Googleのニュースを見ていて気になった見出しが。

藤原紀香「おっぱいってすごい」

なんだそれ。
陣内で懲りてそっちに…とは別に思わなかった。

*****

最近高いところから落ちる夢というか妄想のようなものに悩まされている。
電車でボーっとしていると、高いビルから落ちる妄想が始まって怖くなったり、うつらうつらしている時に、ビルから落ちる夢を見る。
心臓に悪い。

落ちたいのだろうか…?
いや、そもそも落ちるために昇るのが嫌だ。

かと思えば昨日は滑って尻餅ついた夢を見てビクッと起きた。
どうしたいんだ。



いい夢見られるようにエロ本を枕に寝ようと思ふ。
おやすみなさひ。