metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

あ!すいません…

優香のかわいさを少し舐めていたと思う。
今日はアクセスがいつもの10倍くらいあるけどどうしたんだろう?
ネットいじめ?
ありがとうございます。

*****

諸事情で長崎に行けず残念。
また今度計画しよう。
昨日キャンセルの電話をした。

俺「すいません、旅行をキャンセルしたいんですが…」
旅「はいはい。大丈夫ですよ…えーと…あら!?出発明日やん!」

俺「は、はぁ…(関西弁?)」
旅「いやーいつかなー思ったら明日やないですかー。何でまた急に…?」

俺「いやーちょっと…(理由を軽く説明)」
旅「はぁ…それはそれは…気を落とさずに…ね」

俺「はぁ、ありがとうございます。でもまだ大丈夫だと思いますし大丈夫です。」
旅「そうかーでもねぇ、ご本人が気を落とされるとねぇ…うんうん、こっちの事は全然気にしないで。」
旅「チケットの返却もいつでも大丈夫だから!」

フレンドリーすぎやしないか。
でも今度頼む時もここにしよう。
お客様対応も色々ありますね。

*****

餃子の焼き方を忘れてしまった。
なんで昔はあんなうまく焼けていたのかわからない。
もう一度ラーメン屋でバイトしようか。