metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

NEET NEET NEET

なんか久しぶりに日記を書く気がする。
日記の書き方わからなくなってる。

この前「笑って 笑って 笑って」と
マジックで書いてあるカバンを持った女子高生がいた。
このやろう、所さんの笑ってこらえてか。と言うのをこらえた。
同じノリでおじさんの鞄に「契約 契約 契約」とか「書類 書類 書類」とか
書いてあったらどうなんだろう。俺は嫌だよ。
若さの勝利。

所さんといえばアルフ。
先日友達から「今、7時からアルフ再放送してるんだよ!」と聞き
月曜日ダッシュで会社から帰ってきたが、電車で寝過ごしたりなんやかんやで見られなかった。
肝心な時に…来週こそは。

昼、定食屋でいいともを見る。
今日のテレホンショッキングのゲストは麻生久美子
「初登場ですね」なんてタモリが言ってて、「あら、芸歴長いだろうに。意外だな。」と思っていたら
全然知らないかわいこちゃん(かわいこちゃんって言い方好きだ)が出てきてびっくり。
麻木久仁子と勘違いしてたようだ。
誰かと一緒じゃなくて良かった。

明日のゲストはV6の岡田君。
紹介された時に、店のおばちゃんが「あらー岡田君だわ」と意味の無い一言を発したのにもびっくりしたわ。


決めているわけでもないのだが、いつも最後が「おやすみなさい」的な〆方だということに気付いた。
面白くもないので変えようと思う。

バイナラボーイ!

タバコ1本吸ったら忘れるくらいどうでもいい挨拶だ。
バイナラボーイ。