metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

ゴーゴー

ゴーヤ買ってきて食べた。
まずい!
どうやら白いワタの部分を取りきれなかったせいらしい。
次こそは。


今日も昼から川でドラムの練習をした。
すぐ脇が高速道路なので、たまにこっちを見てる人がいる。
外人さんがのってくれた。ありがとう。


京成線に行商専用車両というものがあるらしい。
調べていたら女性専用車両に反対する会というホームページを見つけた。
本当電車なんてなくなっちゃえばいいのにね。
人間なんていなくなっちゃえばいいのにね。


サザエさんの顔をどアップにすると
誰だかわからなくなる。
イメージ 1



シロツメクサの冠を初めて作った。
作り方知らなくてもある程度何とかなった。
イメージ 2



森泉っていいやつっぽい。
マグロ見て「クジラみたーい」って言ってる。


もっとまじめに考えて日記書こうかと思うけど
まぁいいかと思う。
おやすみなさい。