metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

Mayfly

ちょうど一年前位、Bell&Sebastianを聞き始めたと思う。
最近漫画ばかりで音楽聴いてない。

実家から漫画をちょいちょいと持ってきた。
COMIC CUE全部揃ってないと思っていたら揃ってた。
最終兵器彼女の6巻で泣きそうに。
港町のシーン。

恋人プレイも久々に読んだ。
もう10年も前の作品なのか。
音楽と男と女とSEXの漫画なのに、NANAとこうまで違う雰囲気になるのか。
いいなあ。読後感が最高ですよ。
なるたるこれから読もう。
映画はどうした。
あと1本残っているだろ。
明日返却だぞ。

ところでこれを見てくれ
イメージ 1


これはクリーニングに出した時に貰うハンガーだ。
3本返すと、スタンプを1個押してくれるんだ。
30本ある。
つまりスタンプを10個押してくれるんだ。
超楽しみ。

休みも終わり。明日出かけておしまい。
楽しかったけどなんだか寂しい気持ちにもなった今年のゴールデンウイーク。
落ち込むだけの劣等感というかそんなものは馬鹿馬鹿しい。
もっとおめでたい人間の方がいい。のだろうか。
思春期、思春期、モラトリアム?
どうすりゃいいんだ。
自分は「水川あさみ」は知っているけど、「氷川あさみ」は知らなかった。
友人と先輩はその逆。

ニュースステーションでお天気のお姉さんのコメントにカメラマンがつっこんでる。
姉「(色とりどりの花畑を見て)まるでちらしずしみたい。」
カ「ちらしずし…ちらし…違うな…」
姉「私はちらしずしみたいだと思いました。」

明日雨が降らないといいけど。