metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

こどものおもちゃ

数日前から、小鼻が痛い。
ズキズキと痛いわけではないのだ。鈍い痛み。
触ってみると硬い。あれ?と思って反対の小鼻を触ると軟らかい。
おや。
鏡を見てみるとわずかに痛いほうの小鼻が大きい。
いや、明らかに大きい。やっぱり明らかって程でもない。
そしてほんのり赤い。

ネットで調べると「めんちょう」というものらしい。
スペインの小太りおじさんのような名前だが、下手こくと死ぬらしい。
/(^o^)\

*****

いつも乗る車両でよく遭遇する妊婦さんがいる。
最近は、初めて見たときより明らかにお腹が大きい。
長かった髪もばっさり切った。

ああ。
旦那でもなんでもないのにこんなとこで書いてんじゃないわよ。
と言われそうだが元気な赤ちゃんを産んでください。

*****

そろそろエイプリルフールから1ヶ月経つが、当日の記事についてなにも反応がない。
この嘘センスの無さといったら目も当てられない。


おやすみなさい。