metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

五夜目

大丈夫だろうか、俺…

【登場人物】


知らない男
磯野波平
磯野カツオ


【内容】
父親がフライフィッシングをやってることを知った。
僕も興味があったので父から手ほどきを受ける。
ああ面白そうだな。自分でも道具を揃えてやってみようと思う。
家へ帰ろうとなったがカツオがいない。
波平「カツオはどこに行ったんだ。まったく。」
すると湖の桟橋から四輪バギーが湖に向かってジャンプ。
水陸両用のバギーらしい。運転手の男が浮かんでいるバギーにまたがる。
(バギーの大きさは最初の5倍くらいになってる。最初が普通サイズで最後には象くらいの大きさ。)
男「おおい。早く乗れ」
カツオ「ちょっとー助けてよー」
男「自力で頑張れ」


【キーワード】
釣り
父親

桟橋
ジャンプ
飛び込む
バギー
アニメキャラ
溺れる


【結果】
登録されていない語句もありました。

# 釣り
あなたが目標として頑張ってきた事、努力の成果が出る時が来たようです。大きな魚を釣る夢は、望みが叶ったり、大きな幸運に恵まれることを暗示します。釣れない夢は、努力がむくわれなかったり、がっかりするような事が起こりそうです。
# 父(父親)
あなたを受けとめてくれ、頼れる存在を求める気持と、現実のあなたの父のイメージを表す場合があります。元気な父の夢なら、あなたをサポートしてくれる頼れる存在が現れる暗示です。
# 湖
安定した生活を求めているようです。静かな湖の夢は、波乱のない穏やかな生活が送れることを暗示します。しかし、氷が張っていたり、波立っているような夢なら、今の生活に悪い変化が起こる前ぶれです。困難な状況になるかもしれません。
# ジャンプ
今の生活や自分自身をもっとよくしたいと思う気持を示します。毎日の暮らしや大切な人との関係、仕事・学業などの日常を豊かで充実したものにしたいと願っているのでしょう。自分を磨きダメなところを見直すことが大切です。ちょっとした心がけが運勢の大きなアップにつながる時期!何に対しても努力を惜しまないことが開運へのカギとなりそう。
# 飛び込む
この先の事を不安に思っていたり、失敗を恐れる気持を示します。自分に自信がもてなくなっているのかも。運気は下降の兆し。しかし自分で何とかしようとしているようです。努力や積極的な働きかけが事態を好転できそうです。前向きな気持が開運のカギです!
# アニメ
現実から目をそむけ自分の殻に閉じこもっていたり、現実離れしたものへの憧れや、とうてい手が届きそうにないものを求めているのかもしれません。ただし、外的な刺激が反映された夢の場合もあり、メッセージ性があまりないものもあるでしょう。
# 溺れる
あなたの行く先に困難が待ち構えていることを暗示します。また、今抱えている悩みや心配事が大きくなり厳しい状態になるかもしれません。しっかりと状況を見極めた判断をし、悲観的になるのは禁物です。