metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

フォークダンスを踊ったことが無い僕は

損しているのか。

幼稚園、小学校、中学校、高校、大学、そして今に至るまで
一度も踊ったことが無い。
マイムマイムとか。
ジェンカとか。

牛丼、親子丼、中華丼、麻婆丼
丸美屋から新発売
まいどんぶり


1:06から始まる穴が開いてそこへ飛び込んでいく流れがすごく面白くて5回観てしまった。

*****

週末は後輩の卒業ライブを見てきた。
写真を撮ったけどブレブレでお化けがいっぱい写っている感じになってしまった。
手の震えはどうしようもないが、もう少し練習しようと思った。
OBとOGで勢いでスタジオ入ったりして楽しかった。

同級生も来てた。
仲の良かったM先輩と一時期付き合っていたそうだ。
やっぱり。メルアドを教えた俺はキューピッド(←古い)じゃないか。
先輩のあまりのバカ加減(←失礼)に呆れて別れてしまったとのことで
その話をいくつか聞いたのだが、それはまあ本気じゃなかったんじゃないかな。
確かにそういうところもあったけど、すごく真面目なところもあったよ。
やっぱり九州男児は違うな!!
いや、しかしKちゃん(同級生)の言っている事もあながち間違いではないであろう。

ここで言えるのはM先輩は割と親しい間柄の人でもあまり態度が変わらないということであろう。
あとこういう話をしてくる女性って話相手(この場合僕)の事を男(付き合う対象)としてみていないんだろうなと思う。
「こいつはまあいいか」と考えているのではないかと思う。
今流行の草食系男子ってやつか。
などという気持ち悪い結論に至りましたでござりまする。

そんな草食系男子がキン○タマをとる決意を固めるきっかけになるかもしれない漫画がこちら。


オススメです。

*****

もうすぐ春です。
僕はこの春という季節があまり好きではありません。
好きな季節BEST3圏外です。
頭が湧いたり、鼻水が止まらなかったり。
季節の変わり目である春と秋はなんとなく感傷的な気分になるのだが
秋の少し後ろ向きな感じと違って、変に前向きな感じがいささか気持ち悪いなと思ったり思わなかったりする。

もう少ししたら、また南房総へ釣りに出かけよう。