metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

返してないもの

今、ふと思い出した。
去年の夏だっただろうか、高校の友人と会った時の話。

普段から高飛車な奴で、まあ真面目でいいところはあるんだけど

高飛車な奴で。

酒飲むとさらにひどい。


そいつが結婚したというので今度飲もうぜー
という話になってた。
去年の夏といえばひどく落ち込んでいたころで
夜中そいつからいきなり電話が来た時
「出たくない…」
と思っていたが出た。
そして近くのカラオケ屋に行った。

カラオケ屋なのに

説教
説教
また説教

腑抜けだの
オメガだの
何だの

やっと帰ったかと思えば
始発まで一緒に待ってくれと
駅のベンチで俺の膝枕で2時間熟睡
始発がきたので起こして返す

この前電話きたけど返してない。

*****

大学の時の友人の話
この前も書いたかもしれないけどMLMを始めた友人。
ちょっと変わった奴だったけど。

電車で誰もいないからオナニーしちゃった奴だけど。

この前「飲もうぜ」ってメールきたけど返してない。

*****

TSUTAYAのCDとか
親の恩は返さなきゃいけないけど
これは返さなくていいのかしら。
どうなんすかね。