metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

魔境 ガマ洞窟 2階編

イメージ 17

~前回までのあらすじ~
お化け屋敷でワーキャー
ガマ洞窟から無事生還した我々は束の間の休息を味わう

この売店の2階部分は遊園地になっているようだ
早速上に上がってみよう





イメージ 1

良く見るとトラロープ

………

イメージ 2

オラウータン
上手くわたれるかな?

イメージ 3

このトラロープをか

イメージ 4

トラロープが切れませんように…

イメージ 5

手の石だそうだ
「力の石」とかのほうが分かりやすかったのでは
看板を良く見ると「くじゃく」と書いてある
再利用だ

イメージ 6

生命の石
どれだろう…
もしかしたら女性器をかたどっているのか?

イメージ 7

同行した隊員曰く
「深海の生物みたいな目をしている」

イメージ 8

人類より先に自力での飛行を果たしたようです

イメージ 9

シマウマ乗ってる

イメージ 10

池もありました(またシマウマだ)

イメージ 11

何もいない…


100円で動くライドもありました
壊れているのか動くのか正直微妙なラインです


イメージ 12

どうやって楽しむんだ?

イメージ 13

それぞれ「これだ!」と思ったライドに100円をいれてみることにしました
自分はこの車を選んで無事動きました
同行した隊員はメリーゴーランド的なライドを選び

5週も回りました(所要時間約5分)

イメージ 14

割合綺麗なサトちゃん

イメージ 15

ぼろぼろのサト子ちゃん

イメージ 16

はにわみたいな馬
小さすぎます


というわけでガマ洞窟いかがでしたでしょうか
ガマ公園→筑波山神社→ケーブルカー→筑波山
というアプローチも良いですが
ガマ洞窟→ロープウェー→筑波山
というアプローチもアリだと思います。
皆さんも是非遊びに来てください!

イメージ 18

俺達もいるぜ!

終わり