metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

剥がれ

なぜこんなにもう関係無い他人の事をぐずぐずと考えるのか
なぜ囚われたように殺してやりたいと考えるのか
なぜ毎日憂鬱なことにとらわれているのか
何故か憎み妬み
何故自分自身の行動や思想に
折り合いをつけられないのか
何故自分自身を許さず否定的な考え
悲観的な考え
妄想に苛まれるのか
何故自分を良く見せようなどということに囚われるのだ
許せない自分が剥がれて
それを踏み叩き刺し焼き
気の済むまでやったとすると
晴れやかな気分になるのかどうか

こうして知らない人の
目に留まるようなところに記録し
知らない人から
こいつは気持ち悪い
ただの構って貰いたいくそがきだと
思われ
またあるときは誰かの気分を損ねる
自分はそういうことをやっている
つまらない人間であると言うことを
あたかも第三者のような視点で眺め
慰め
また否定したりし
どうにかやりすごしている
根暗な奴だ