metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

よい字・わるい痔・ふつうの自

悪い尻は居ねがー 悪い尻は居ねがー

はい、私です。
一週間でいぼ痔再発です。
再発というかご新規さんな気がします。


*****
食に対する興味関心が早く薄くなる事を祈るばかりです。
なんか今日は○○を食べたいな。とか、今日はこっちの××を買ってみようとか。
関心が薄くなれば財布も薄くならないんじゃないでしょうか。
腹も薄くなるし。
ひじきばっかり食えば髪が薄くなる事もないでしょうし。
エビオス錠ばっかり飲めば******が薄くなる事も(省略されました)


*****
メーラーで「しねきゃぷしょん」という洋画字幕風のフォントを使っている。

Cinecaption(Chiphead)

今日「2月中に費用処理を…」といった内容のメールが来ていたのだが
「中」を変換しそこねたのか平仮名のままだった。
可愛らしいので思わずスクショを撮ってしまった。

イメージ 1






か、かーわいーい
でもメール寄越してきたのはおっさんなのでどうでもいいです。


*****
給料日直前に先輩からお食事会、平たく言うと合コン、
卑屈に言うと散財会、女子目線で言うと何か用会?もう帰らない会?に誘われた。

先輩達であらかた決めてから誘われたようで、なんともまあ断り辛い空気感。
今月厳しいのにな…と思いつつ、誘われるうちが花だと考え承知。

で、前日になってキャンセルになった。

やった!浮いたお金で電動鼻毛カッターを買うぞ!
と鼻息荒く電気店へ突撃。

500円~2000円の価格帯で、聞いたことの無いメーカーから国産メーカーまで
結構種類があった。
見た目もチープな感じの物から、オシャレ電動歯ブラシみたいなものまで様々。
持ち歩きはしないし、とりあえず900円程度の物を買ってみた。

何これ、超便利。
鼻毛ならまかせろー! バリバリ! ヤメテ! だがやめない。
といった感じに鼻毛が刈り取られていく。
すっきり爽快。

合コン無くなって良かった。と思った直後に、合コン行く前に買えよバカヤロー
って思った。


*****
人類は衰退しましたの8巻買いました。
今回は仮想現実・拡張現実がテーマになっていました。
そしてその世界の出口は出産・里の復興という現実。
面白かったなー!
というかおじいさん生きてるんでしょうか…

あ、

このきじはネタバレをたぶんにふくんでおりますが?


ねんどろいどあたりで出ませんかね。何卒よろしくおねがいします。
最低3Fは買いますので。

ぎゃーかわいい

*****
SNSってしばらくするとやんなきゃ良かったって思うんだよね。
そうなると自分がわがままで流されやすい構ってちゃんだという事を
認めることになるので辞められないんだよね。

LINEとかFacebookの既読機能や、mixiの足跡機能とか本当面倒くさいよね。
メールの開封通知は、例え仕事のメールでも絶対返さない派です。ごめんなさい。


*****
余りスペースは、はてな匿名ダイアリーの羅列

(無題)
(無題)
(無題)
(無題)



おやすみなさい。