metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

どんなに動いても横漏れしない情報活用術

何がハックだよ馬鹿野郎。

こんばんは。
人の家にお泊まりなぞしていないのに坊主なわたしです。
あと、1ヶ月位はこのネタで食って行けそうです。


金欠でまたラーメン生活がはじまりました。
食の乱れは身体の乱れ。

偉そうな事言ったついでに、短歌を詠みたいと思います。

しゃぶしゃぶの 木曽路で二歳児見つけたよ
そんなわたしの コロッケ記念日

会社の帰りにしゃぶしゃぶの木曽路の前を通りかかったら家族連れが食事をしているのが見えました。
子供は幼稚園入ったか入ってないかというくらいの見た目。
サラダで腹は膨れるだろうか。いや膨れないことだなあ。(反語)(←適当)

そんなこんなで父、母、妹の彼氏がまたひとつ歳をとりました。


総入れ歯(そういえば)昨日はライブでした。

今回は、前回購入した金髪ロングウィッグを使いまわしてワーキンの八千代さんコスプレでもしようかしら佐藤君?とすね毛を日本刀で剃る勢いで(剃ったけど)臨みましたが、当日ウィッグを忘れるという有様。

結局会場近くの、某店で茶髪のショートウィッグを買って暴力系ヒロインになりました。
しかし、財布へのダメージはちっちゃくないよという事で、すねに傷がまたひとつ。

お父さんお母さん30手前のおっさんがスカート履いてすみません。
ネット実名主義なんかくそくらえ。

もう働くようになってから自分がどんどんくそ喰らってる感じがすごいです。

あ、でも痔は治りました。


なんだかんだでまだ今年おみくじ引いてないです。

でもきっと良い年なのではないでしょうか。

なんだかんだで友達は遊んでくれますし、ネットで一緒にゲームしてくれるような友達もできました。
本当ありがたいですね。

すてきな思い出にオムツをあてながらこれからの老後を過ごして行きたいと思います。


そうそう、よし子さん。チョコはまだかの?