metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

サンタさん 安全カミソリ くださいな

少し前の話ですが電車でみたファッション誌の中刷り広告に


平日も休日も
ニット+パンツで生きていく!


ってコピーが載ってた。
どうでもいい宣言いただきました。じわじわ面白かった。
これ応用が利きそう。


*****
バナナマンポッドキャスト(12/17配信分)で、バナナマン東京03の合同ライブ話をしていた。
5人とも凄く楽しそうに話していたのがとても印象的だった。

楽しそうだなー

全然関係ないけどハマカーンが優勝して本当良かったと思った。


*****
久しぶりにすね毛を剃った。
ズボンを履いた時の感覚がこれまでと全然違って漏らしそう!


*****
なんですね毛を剃ったかというとスカートを履くためだ。
久しぶりのスカート。
何年振りだろうか…うふふ

違うわよ!そういう趣味じゃないのよ!


*****
なんでスカートを履いたかと申し上げますと地元で組んでるバンドでライブ出たからです。

時期的にも近かったのでミニスカサンタコスプレにしてみました。
スカート履くとツンパーが見えやしないかと常にヒヤヒヤしていました。

スカートめくり常習犯の男子や、スカートの中を盗撮するような輩にはスカート履かせれば心を改めるような気がする。

ライブの出番が終わって水を飲んでいるといきなり脇腹を掴まれた。

振り返ると同じく(←同じくと言うのがおこがましい)サンタコスをしていた女性だった。

「すみません!間違えました!」


誰とだよ。


ライブ終了後に「サンタコスの人ステージ上がってー」と集められ撮影会。
俺以外全員女性。何この責苦は。


*****
そんなバンドですが抜けようかどうかちょっと悩んでいます。
理由は方向性の違いです。

方向性の違いって初めて使った。


*****
来年の抱負は健康に過ごす事です。
去年も今年も12月頃に何らかの病気にかかっているので、最後まで気を抜かないようにしたいと思います。

今週末も家でおとなしくしてようと思います。
具体的に言うとクリスマスイブとかね!

クリスマスイブとかね!!!


サンタさんが来てくれますように。南無阿弥陀仏