metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

ポンコツィング

まず喉が痛い。風邪が治って一週間でまた風邪ひいた。
びっくり盆と正月がいっぺんに来ない。うん、来ていない。

次にお腹と腰が痛い。こんなに腰が痛くなったのははじめてかもしれない。

そして右目。
何となく違和感。浮腫んでいるようないないような。
目に違和感というのが不安感を駆り立てるではないか。まずい。

もうないだろう。もうないだろうな。
いや、ある。眉間が痛い。
ぶつけたっけ?ぶつけてないよな?
じゃあなんだろう!何これ!?


というわけで晩御飯は蕎麦にしました。
こんな時でも蕎麦は美味しい。
あれ俺健康?わかんない。


寝たら治るよきっと。