metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

界隈の会話

飲みすぎだ。でも吐いてない。
なんか肝臓がもう麻痺してるんじゃないかという気持ちになってきた。

*****
駅から家の途中にあるイタリアンな居酒屋?的な店に立ち寄った。
ボロネーゼが食べたかったからである。(←カッコつけました)
人が2人くらいしかいなかったので、一人でもいいだろうと思って。

ビールをちびちび飲んでいると、その2人連れ(女性)のテーブルに次々と人が集まり女性6人のグループになった。
3人寄ればかしましというやつ。

「アンタ料理とかしてるのー?」
「してるよ!」
「何作ったの?」
「肉とか。焼いた」

「新居に越してからヤッた?」
「ヤッてなーい」
「相変わらずだねー」

会話の内容と聞いていた俺どっちが下衆い?俺だよね。うん。


*****
とあるベッドタウン的な街のサイゼリヤに入ったらすごくすごかったです。
もうサイゼ行かない。


*****

ミキサーを買いました

それぞれ2980円、3980円と大変な安さでした。
スタジオでドラム録音してきて家でギター入れて楽しく遊んでいます。
ふふ…


*****
この前、自転車二人乗りの女子高生とすれ違った。

後「……じゃーさ何色なの?」
前「うん、ニグロかなー」


え?





秋なので大変眠いです。
おやすみなさい。