metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

あの人はなんでんかんでんの社長ですか?いいえ。違います。

イメージ 1

朝マックで鼻の穴を膨らませる姉妹の姉は何ていう人だろう。と鼻息を荒くしています。

*****
PSVITAが新しいゲーム機だという事を知った。てっきりPS3の周辺機器かと思っていた。
ゲームはダウンロードして遊ぶらしいけど、前もそんなハードだしてなかったっけ?

*****
いいねボタン押すの楽しい。
ガチャガチャの景品で出ないだろうか。昔あったトリビアの泉のへぇ~ボタンとか無限プチプチみたいな感じで。

光ってカウンタが回るだけだからあんまり面白くはないかもしれないが。

*****
最近一緒に仕事をした営業の人が、うちの事務所に来るたびおやつをくれる。
俺と俺の上司は餌付けされてるのだろうか。
屈しないぞ!と思いつつも、しるこサンドのような渋いおやつをくれるので「悪くないな」と思ってしまうのであった。

*****
毎日フライドポテト食べたら飽きるのかと思い、今5日目。
まだ大丈夫のようだ。(←駄目だと思う)

*****
両耳にピアスをつけた外国の赤ちゃんが鼻くそをほじくっていた。
ちょっとファッキンシットな気分だぜ!ベイベー!

*****
今回の写真ですが、正解はUMAではなく消防車でした。