metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

3年の上に石を載せる1年生

イメージ 1


早いものでブログを開設して3年経ちました。
3年前というと、腐りに腐っていた頃です。
たった3年しか経っていないのですね。意外と長く感じるのはなぜでしょうか。堕落しているせいでしょうか。

記事を元に1年を振り返ってみます。

2010/11
出張で名古屋に何度か行っていたので喫茶店の記事だらけです。
ここのみそかつ丼が非常にアレだった記憶があります。


2010/12
名古屋で観て回った鉄塔の記事が大半を占めています。
徹夜作業の後、レンタサイクルで市内をまわったりしてました。
あの頃は若かった(←1年前ですが)
足尾銅山も行きました。来月も行く予定です。
あと、沖縄出張も行きました。出張だらけですね。
それと、一眼レフを使い始めたのがこの頃です。


2011/1
印象に残っているのはこのカレーですね。


2011/2
親知らずの治療が終わった頃ですね。
バレンタインに間に合ってよかったぜ…と胸を撫で下ろした記憶があります。(←もらえてません)
そういえばがすごかったですね。


2011/3
このブログを始める少し前に聞き始めて、ようやくライブに行けました。感動です。
その翌週は地震
疲れると無口になる僕と、疲れると口数が増える上司。
今思うとよく一緒に帰れたなと思う。


2011/4
友人が引越しをしたため、自分も引っ越したい!と思ってお金を貯め始めたころです。


2011/5
東京の歩道橋は面白いと気付いた頃です。
あの花をきっかけに、久しぶりにアニメを見始めた頃です。
外出とブログ更新頻度がガクッと落ちます。
GWは千葉と江ノ島に遊びに行きました。
一緒に行った友人は最近遠くへ引っ越していってしまいました…


2011/6
BSと2chのテレビ実況にはまっていたころです。
今でもたまにやってますが。


2011/7
勤め先の女性社員にイラついていた頃です。
ほぼ毎日発泡酒を飲んでいた頃です。
あと、ゲートブリッジの記事がyahooで紹介されてアクセス増えました。


2011/8
記事4本しか書いていません。
酔っ払ってすぐ寝ていたからですね。


2011/9
おでかけ記事はありません。
不用品の処分にばたばたしていました。
月末に引越しをしました。


2011/10
引っ越して1ヶ月


とまあこんな感じで感動と激動の1年間でしたね!(←どのあたりがでしょうか)
そんなこんなで、引越ししたからといって、特に心機一転していないまま28歳を迎えた僕と、4年目に突入した当ブログをよろしくお願いします。