metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

ソックス吸引

サングラスをかけたおばさまを見かけると「もしかしてオノヨーコ」と思ってしまう。
下半期の改善点です。

*****
サーティーワンラブがまだ売ってない!早く!至急お願いします。
夏限定じゃなかったっけ?あれしか食べないので何卒よろしくお願いいたします。サイズはキッズコーン。(←もっと売上に貢献するべき)

*****
何でギターじゃなくてドラムにしたの?と聞く人が居るが、何と回答すればこの質問者に一泡吹かせる事ができるでしょうか?

*****
最近読んだ中で面白かったtogetter

http://togetter.com/li/166055
嫉妬って怖いですね

http://togetter.com/li/166301
オワコンって言ったヤツがオワコンなんだぞー

http://togetter.com/li/161313
http://togetter.com/li/160880
http://togetter.com/li/162066
萌えない豚はただの豚

*****
大手紳士服店が「全品半額って言ってるのに全品じゃないじゃん」と注意されたみたいです。
半額(分の金券を)還元!とか
一向に閉まらない閉店セールとかやってるもんね。
でも、需要も落ちて各店で客の奪い合いなんだろうな。
地元は人口5万位の小さな街なのに紳士服店が4店舗ありました。
あり過ぎかと子供ながらに思ったものです。





ミゲル君見たかったなあ
では。