metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

東京ゲートブリッジ

イメージ 1


もうすぐ開通?
東京ゲートブリッジを見てきました。
新木場駅の先にある若洲海浜公園の先にあります。
新木場STUDIO COASTではオールナイトのイベントをやっていたようで、新木場駅周辺には若者達がたむろっていました。


イメージ 2

夕暮れ風ですが日の出直後です。


イメージ 3

日の出前に来たかったのですが寝坊しました。


イメージ 4

フナ虫だらけでナウシカみたいです。
写真右手は東京。
東京タワーもスカイツリーも見えます。


イメージ 5

夜景がきれいでしょうねー
また夜に来ようかな。


イメージ 6

白黒で


イメージ 7

なんか禍々しい感じに


イメージ 8

何か曇ってきたので帰りました。
サンダルの靴擦れが痛い。
次は折りたたみ自転車持ってきましょう。


イメージ 9

そうだにゃー





おやすみなさい。