metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

さよならばいばいまたあした

イメージ 1

新しい自転車で行こうと思ったら、雨降ってやんの。

今知ったのだが、古代ローマには腋毛抜き職人がいたそうだ。
文明の発展、経済の発展が何を生み出すかというと、腋毛抜き職人である。

同期が退職することになり、今日は送別会だった。
一年のうち数回しか顔を合わせないし、プライベートで遊ぶという仲ではなかったのだが、「ライバルが減った!」なんて思う暇もなく、何となく寂しい気持ちになった。
自分は会社員に向いていないのだろうか。
元気でやってほしいものだ。
じゃあね。

仏像カレンダー使ってくれよ。(←台無し)