metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

【気になる乗り物】ユーカリが丘線

はい。

というわけで、ブログも今月末で2周年を迎えます。
この秋は、ぱーっと『気になる乗り物』を見に行ったりしちゃおうじゃないかと思っています。
(↑全然ぱっとしない)
気になるやつらを見てこようと考えています。
・水海道車両基地(常総線)

はい。
というわけで、第1弾は、ユーカリが丘線です。
短い路線だったので、ぐるっと乗ってきました。



イメージ 1

ユーカリが丘線は、テニスラケットのような形の路線だ。


イメージ 2

ユーカリなのでこあらなのだが、こんなに堂々と書かれると戸惑う。


イメージ 3

ユーカリが丘駅より進行方向を望む。


イメージ 4

時間のせいだろうか乗客は5人程。
大江戸線よりも狭い(と思う)


イメージ 5

優先席
カーテンがシャレオツですね。


イメージ 6

中学校駅で下車
今日ここに来るまで、ユーカリが丘のこと団地だとばかり思ってました。


イメージ 7

違うんだぜ!





おしまい