metro_girl_sect

2008.10 - 2013.09

最近買った漫画 9月号

最近買った漫画です。




「2月14日に仕込まれて…」の話が面白かった。
というか、ど下ネタ。


地球の放課後 2巻 吉富昭仁

登場人物全員生きている気がしない。
実はみんなすでに死んでいるというオチではないだろうか。



買ってみました。
おじさんが、店を迷ったり、注文しすぎちゃったり、店の主人をとっちめたりする漫画が何故、面白いのだろうか。
不思議だが面白かった。


けいおん!アンソロジーコミック Vol.3

なんでまたいきなりアンソロ本のVol.3を買ったかというと、玉置勉強さんが参加していると聞いたからでした。
唯が奥野、澪が奥野さんの友達の子に見えて仕方が無い…って7月号でも似たような事を書いていました。
他の作品に関しては、すみませんが、ごめんなさい。性に合わないです。



何これ面白い。何故今頃まで買っていなかったのか!
ザワさんは男前。
こーちゃんはもっと男前。


サユリ 1巻 押切蓮介

念願のマイホームに引っ越してきた途端、家族がものすごい勢いで死んでいきます。
怖い…


よりぬき水爆さん 道満清明

昔の作品の寄せ集め…だそうですが、やっぱりこの人の漫画は面白いなー





おわりです。